★KAT-TUNと共に~kerojinのたわごと★
『anego』~黒沢明彦~から「赤西仁」「KAT-TUN」にどっぷりと浸ってるkeroが綴るたわごと日記♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/09/15(月)   CATEGORY: 日記
お知らせ
放置も放置~忘れられていると思います・・・

私自身、KAT-TUN・仁くんに対する熱い気持ちはなんら変わってないのですが…
ブログに対する書くこと、気持ちを綴ることが面倒?になり放置というわけです。

めずらしく開けてみたら、ヘンなコメントが山のように入れられており
これではいけないとここはとりあえず閉めることにしました。

また、自分が書きたくなったら新たな気持ちで再開するつもりではいます
いつかまたお会いする時まで~みなさん、お元気で~

PS.リンクしてくださっているお友達のみなさん、、、ほんとに申し訳ありません。。。

kero

page top
copyright © ★KAT-TUNと共に~kerojinのたわごと★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
